Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第9回 お遊び会

2008-11-16 22:12:04 | OH! my dog club情報
今朝起きたら小雨が降っていました

軽く雨の日コースの散歩をすませてから お遊び会の準備をします…
雨…お遊び会は中止?? 9時10分過ぎから受付を開始と連絡網を
流しておいたので 集合してもらいます。。
雨天のままなら…最悪の場合、最後の宝物探しゲームだけしてプレゼントを受け取って解散…
小雨決行?? 続々 参加メンバーファミリーが集合してきました。
スタッフにより各自持参のカメラにて家族写真を撮りました。



それから…小雨が止みそう…スタッフで話し合った結果、出来るところまで やりましょうと決定



急いで開会の挨拶をすませ グループ写真を撮り ゲーム進行



①のゲームは障害物タイムリレー
 ★バドミントンのラケットにボールを乗せてワンちゃんと一緒に散歩→輪くぐり→バナナ食いリレー競争


 バナナが… 朝ごはん食べてこなきゃよかったなぁ…



ジャックラッセルテリアのジャック君とママさん がんばってますよぉ~



ナバちゃんとママさんの2ショット



 ピース君とジオ。。

結果は

フェンディーチーム(フェンディ、もも、ジュリアン、マノン、りん、パディ、ひな)の優勝

2位はピースチーム(ピース、りょうた、ディビー、ファイン、ティアラ、ジャック、ソラ)
 
3位ジオチーム(ジオ、タケゾウ、ラルジュ、ユゲリ、レナ、じゅん、ラーク)

4位グラッドチーム(グラッド、プリン、ロロ、マックス、ジャック、クロガネ、うなぎ、ナバ)

順位は着いちゃいましたが みんな楽しく遊べたようでした


②のゲームは順番を変更して…おいでゲーム(全員参加)

★ダミーの飼い主さんたちが誘惑する中で本当の飼い主さんの元に帰れるか?

飼い主さんの元に帰れた子も帰れなかった子も…みんながんばりました

ここで ちょっと お茶タイム 

③宝物探しゲーム (全員参加)



グランドにバラまいたボールを1つ選び豪華商品をゲットしましょう。

中型犬(9頭)からスタート 次ぎ小型犬(7頭) 最後は大型犬(13頭)

当たったプレゼント 皆さんが 気に入ってくれたら嬉しいな

④しつけゲーム(希望者)
★その場で待て(すわれ、ふせも可)何秒できるか?



エントリーしたわんこたち みんながんばってましたよぉ~

小雨が降ったり止んだり…なんとか最後までやれました



初参加のジュリアン&マノンちゃんも楽しめたかしら~??


貸切時間終了まで まだ余裕があるので 皆さん 自由に遊びました



クロガネちゃんとグラッド君かわいいね~

今日の写真は妹の春ちゃんが撮ってくれました。

私はゲーム進行役で舞い上がっていましたので…写真はまったく撮れません

ナバちゃんちが写真を撮ってくれているはず なのでデーター頂こうと他力本願…
広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーク12歳の誕生日なのに… | トップ | ボクはどこへ行ってきたでし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (にこ25)
2008-11-17 10:36:46
お疲れ様でした。
みんな仲良く楽しく出来ましたね。
また次回を期待しています。
返信する
お疲れ様でした^^ (じゅりまの)
2008-11-17 15:44:51
初参加のジュリアン、マノンです^^

土曜の夜は雨が降っていてとっても心配!だったのですが(実はマノンは雨女?笑)

昨日はとても楽しかったです^^
多少の雨などなんのその!
ワンコパワーで

私たち人間も楽しませていただきました^^
宝探しゲームでもらったベッド
さっそく昨日から使わせてもらいました^^
そろそろベッドをと考えていた時だったので
と~~~~っても嬉しかったです(^^)

あっつ、我が家も競技中はなかなか写真が撮れず^^;
他力本願で~誰か撮りました??
返信する
お疲れ様~ (ラナママ)
2008-11-17 16:47:11
マークママ、お疲れ様でした。
お遊び会、無事に出来て良かったねえ
みんな楽しそうでいいなあ。
ジオ君も頑張ってたかなあ
たくさん集まって盛大だったんでしょうねえ
ラナママも近かったら良かったのに
返信する
お疲れ様でした (ラルジュママ)
2008-11-17 18:35:42
ジオパパ&ママさんお疲れ様でした。
ママさん、少し前風邪気味だって言ってましたが、
小雨が降る中大丈夫でしたか?

わんこも飼い主さんもみんなイキイキと笑顔が
いっぱいでしたね

29頭もわんこがいてみんな仲良く遊べるなんて
とてもすてきなことですよね

本当にお疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (じゅんまま)
2008-11-17 21:31:11
遅れてすみませんでした
受付時間のメール届かなかったんですよ

わんこと一緒のゲームって楽しいですね
沢山のわんこ大好き家族と触れられて
あったか~い気持ちになれました 
お疲れ様でした
返信する
にこ25さんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-18 18:15:00
雨の中 お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ


本当にみんな仲良く楽しく出来ましたよね~(*^m^*) ムフッ
こちらこそ 次回もよろしくお願いしますね
返信する
じゅりまのさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-18 18:21:58
初参加ありがとうございました
小雨の中ちょっと大変でしたが、
楽しかったですよね~
わんこと遊ぶって童心に戻れて楽しいです
また機会があれば 参加してください
プレゼントもステキなのが当たって良かったですね~
返信する
ラナママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-18 18:27:27
ラナママ~どうもありがとう~
いやぁ…雨が心配でしたが始めちゃったら
雨も止んでくれて…
時々は降っていましたが ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
本当に楽しかったですよ~
ラナママがご近所なら…真っ先に誘ってるよぉ~

返信する
ラルジュママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-18 18:36:10
お疲れ様でした~
小雨が降っていましたが ハイテンションで声を出していたら熱くなってきましたよ

風邪も逃げてったのかな??(='m') ウププ

わんこも飼い主さんたちも楽しめたみたいで
ホッとしています
見た目と違って、自分の気持ちだけが空回り…??って不安になってしまうこともあるんですよ…
こうして 皆さんの喜びの声が聞こえてくると
やってよかったって実感してます

返信する
じゅんままさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-18 18:42:00
お疲れ様でした~

受付の事、連絡不十分でごめんなさいね

犬と一緒に遊ぶゲームって楽しいですよね~
私も大好きなんです
もっともっとたくさんの飼い主さんたちに
犬と遊べるゲームを体験してもらいたいなぁ~
犬友の輪が広がって行くと楽しいですよね~
返信する

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事