Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

準備中。。。

2008-11-11 17:57:57 | ジオの日々
最近は寒くなって来たせいか…朝の広場には わんこたちの姿がまばら。。。。。

今朝も レナちゃんだけ遊んでいたし なんだか さびしそう 

ジオと遊び始めたら 遅れてココちゃんも来て ちょっとにぎやかになってきた

そろそろ帰る時間になった頃です ピース君がやってきました 

遅いね~~って思ったら 今日はピースママさんがお仕事がお休みなんですって~



もうすぐ…今度の日曜日がお遊び会ですが 

ピース君のママには名札作りを担当してもらっています

うちもそろそろ準備を始めています



パパさんが手作りの看板を作っているのですが…

今日は私もペンキ塗りを手伝いました



お遊び会の休憩タイムで お茶しましょう~おやつも食べよう~
ということで…今日はチョコとキャンディを買ってきました

ウゴウゴツールで 久々に絵を描いてみました。。。下手っぴです



 明日11月12日はマークの誕生日です


マックのママさんから「マック君のお墓を作りました」って

メールがあったので早速、お邪魔して来ました。。

インターネット霊園でした 

ここなら毎日、会いに行けるね、お花を供えてあげられる

早速ペット霊園・マークのお墓を作りました。

しかし…おっちょこちょいの私は、マークの誕生日を 打ち間違ってしまいました。
眠気の中での作業だったのか??思い込みの激しいところがあるようで…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
確認もせず これでよし!!っと決定ボタンをおしてしまったのです(〒_〒)ウウウ
本当は1996年11月12日生まれ なのに…12月11日になってしまって・・・・・
マーク許してね~~~


 毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会開催が決定しました

日時…11月16日日曜日 (第3日曜日)

場所…アイケーン(フットサルコート)

時間…10時~12時(集合9時30分)
 
会費…決定しました こちらで確認してください 
 (ドッグラン貸切使用2万円も含みます)


細かいことはこれから 決めていきますので良いアイデアがありましたら教えてください

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーされたぁ~!! | トップ | マーク12歳の誕生日なのに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークく~ん ! (ラナママ)
2008-11-13 13:01:56
昨日はマーク君のお誕生日
マークママ、ケーキ作った?
マーク君が「お母さん、ケーキは?」って言ってそう(⌒^⌒)bうふっ

お遊び会、もうすぐですねえ。
パパさん手作りの看板、素敵です
大変そうだけど、頑張って楽しんできてくださ~い
返信する
ラナママさんへ (マークママ)
2008-11-17 00:35:15
水曜日はマークの誕生日でした
ケーキは…今年は作りませんでした
体調不良になっていたんです
看板ほめてくれてO(-人-)O アリガタヤ・・

パパさんに教えてあげましょう~

お遊び会は今日、無事終了しましたよん
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事