Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ニコが来て16日目

2015-11-25 18:27:03 | niko
先週末、ニコが下痢をして初めて動物病院に行きました。

 ドキドキ…

 抗生剤をもらったのでふやかしたフードに混ぜて飲んでます。 もう下痢は治りました。



ごはん…カリカリでもいいんじゃない? と、なにやら言いたげなジオ…じゃなくニコ
まだ時々、ジオ…と呼んでしまいます。



外で遊ぶ事も楽しくなってきました

 もうちょっとでとどくのに…

高い所に掛けてある《いぬじゃらし》が欲しくて背伸びをしています



引っ張りっこでもして遊ぶ?


 
なんか ツマンナイかも…  


しっぽが長い…足も長めみたい。。大きく育つのかな??

 かわいい

昨夜は 超リラックスポーズで寝ていましたよ

 まゆ毛っぽく見えるんだけど…

2~3日前からちょっと気になっていたのですが…気のせいかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 まゆ毛…

今朝、まゆ毛のあるニコちゃんを激写~

ニコ どうしちゃったんでしょ~??
  
 早く人間になりた~い。って 妖怪人間ベム、ベラ、ベロ なんちゃって。。 懐かしいですね~

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ!(niko) | トップ | お掃除会&クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ~ンシン (みゅうママ)
2015-11-26 07:29:51
マロちゃんになって来ましたね。我が家はみんな1度はマロちゃんになりましたよ。
みゅうちゃんはマロ顔 - サル顔 - 大人顔 に変化していきました。ニコちゃんも変身して行くかな?楽しみ!!
みゅうママさんへ (m&z&nママ)
2015-11-27 22:26:13
どう見てもまゆ毛に見えますよね
変顔でグランプリでも取れそうな…
マロ顔は大人への階段上ってる証拠ですもんね

コメントを投稿

niko」カテゴリの最新記事