Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第123回 お掃除会実施報告

2024-02-18 22:06:18 | OH! my dog club情報
2023年12月17日 第3日曜日

令和5年最後のお掃除会を実施しました
朝8時スタートして
寒さにも負けずみんなで散歩しながら公園周辺の放置糞💩と一般ごみを
清掃しました。
今回の放置糞は💩💩💩3つでした。
放置糞ゼロになる日は来るのでしょうか…??

お掃除会終了後は温かい飲み物を飲みながら談笑タイム。
わんこ達もご褒美のもぐもぐタイムがありました。
寒い中、早朝よりご協力ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
今回も参加・協力してくれた愛犬家の皆様に感謝いたします。
お掃除会の写真や懐かしいニコの写真はインスタグラムで見てください

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ニコのお墓インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓インターネット霊園に入りました


ペットのお墓ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*)(マークの誕生日が間違えて1211日なってます)(^^;;






本館「with mark日記No1もどうぞぉ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらにもポチッと応援よろしくね~


お疲れさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第122回お掃除会&お遊び会 | トップ | 第124回 お掃除会実施報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事