Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ボクはどこへ行ってきたでしょ~?

2008-11-17 18:43:39 | ジオの日々
昨日はOH!MYDOGクラブのお遊び会を開催してにぎやかに楽しく過ごしました。

そして 今朝は 祭りの後の… 後片付けに パパさん がんばってます。。。

マメな性格(パパさんが…)なので助かってます



片づけが終わったら あまりに良いお天気なのでドライブついでにを買いに行こうか??

で、最初に 行った場所ですが…さてどこだか?当ててみてください

マーク+ジオ地方の人しか知らない場所なので 地域限定になってしまいますが…



  ① ココはどこだぁ~



このイチョウの並木を見て分かる人は何人いるかしら~? 

 あれ? わかっちゃたかな??




「うそ~!!なんで 」 看板を見てびっくりしました


犬が入園出来なくなっちゃったので 早々とこの場を立ち去ることに… 

で、②次に行った場所はどこでしょう~??



大きな鳥居を通り過ぎた所で…


そろそろお昼になりますから…お腹が空いてきましたね。。。



お目当てのお店に入って お得なランチメニューから注文しました

このボリュームでどちらも800円 満足しました

小さな鳥居を発見 良いことがあるかもね~


あれ…看板に…バレちゃってる??
思わず車を止めて記念撮影パチ /■\_・) カメラ  「ジオを守ってください
(個人のお饅頭屋さんが作ったらしい。。)

そして 本日、一番のお目当てのりんご園で撥ね出しのりんごを大人買い??しました

お義姉さんのお友達がりんご園をしているのでサービスしてくれます



自宅で食べるのだから 味がよければ多少、傷があっても気にしません
ジオもたっぷり食べられます りんごの種類は陽光ですね…多分

フジはもう少し後の収穫らしいので もう少ししたらまた行きたいね~

帰り道、自宅のそばまで帰ってきた所で お友達わんこの家に寄って見ました

さて ③ この子は誰でしょう~??
 

さてボクはどこへ行ってきたのでしょう~??

3つのクイズがありました りんご園も寄り道しないで行けば30分もかからないのかも??


広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 お遊び会 | トップ | だんだん… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みゅうママ)
2008-11-18 23:02:45
遅くなりました。
お遊び会&お片づけ等お疲れ様でした。
天気は、イマイチでしたが、みんな楽しそうでしたね

次の日は、すばらしい晴天
ドライブには最高ですね
ジオ君嬉しそうです。
りんごもおいしそう~
みゅうは、あまり食べませんが・・・。
私の実家が長野なのでりんごは良く食べました。
やっぱり食欲の秋です。
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-20 23:28:50
こちらこそレス遅くなっちゃって…(。-人-。) ゴメーン
お遊び会の日はお天気がね…とイマイチでしたが
気合?で強行みんな楽しそうで大成功~
みゅうちゃんはりんご好きじゃないのね??
ジオは大好きですよぉ~
柿も…でもスイカが一番好きみたい
みゅうママさんのご実家は長野県ですか~
ジオ家はここ数年で長野が大好きになりました
みゅうちゃん手術がんばりましたね
お大事にね~
返信する
Unknown (クレア昼)
2008-11-21 14:54:48
お遊び会 お疲れ様でした^^
雨が心配だっけど 無事終わったみたいですね~!

看板作り パパさん凄い! 器用に作れますね~!
大工得意なのかな!?

クイズ~ 一番は 敷島のバラ園??
綺麗になってから ワンコ禁止になったって効いたし!
違うかな~??
二番は わかんないや・・・
三番は♡ちゃん! かな?


返信する
クレア昼さんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-24 21:35:53
毎度、レスが遅くなってごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
お遊び会、労いのコメントありがとうございます
雨も小雨だったから 何とかやれたし…
パパさんの看板作りは楽しそうにやっていましたよ(='m') ウププ
日曜大工が好きみたいで…
買ったほうが安いんじゃない??って事もあ多々あります┐('~`;)┌

クイズにお付き合いしてくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
1番目は当たってます
2番目はね…赤城の富士見村のりんご園です。
3番目も当たってます。ハートちゃんでした
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事