Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第122回お掃除会&お遊び会

2023-12-07 21:56:10 | OH! my dog club情報
11月19日 月例会のお掃除会と年1回のお遊び会を行いました。
お掃除会は朝8時スタートで放置💩と一般ゴミを拾って公園周辺をきれいにしました。
お掃除会の後は
お遊び会のスタートです。❣️
①障害物リレー=バドミントンのラケットにボールを乗せて運び途中、フラフープを潜り、折り返し地点でバナナを食べます。
②おいでゲーム=ダミーの飼い主さんが混ざってるけど本物の飼い主さんの元に戻れるかな?
③マテ(1分間)④毛並み当てゲーム=目隠しして5頭のわんこの毛に触れて愛犬を当てられるかな?
などなど🤗❣️
わんこ達と遊ぶ時間が
楽しくてみんなの笑顔が最高のご褒美になりました〜❣️
毎回たくさんのおやつやおもちゃを差し入れしてくれる足長おじさんにも感謝しております❣️
参加、協力してくれた仲間達にも感謝します。みなさん本当にありがとうございます🤗


今回も参加・協力してくれた愛犬家の皆様に感謝いたします。
お掃除会の写真や懐かしいニコの写真はインスタグラムで見てください

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ニコのお墓インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓インターネット霊園に入りました


ペットのお墓ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*)(マークの誕生日が間違えて1211日なってます)(^^;;






本館「with mark日記No1もどうぞぉ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらにもポチッと応援よろしくね~


お疲れさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第121回 お掃除会結果報告 | トップ | 第123回 お掃除会実施報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH! my dog club情報」カテゴリの最新記事