Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

情緒不安定かな?

2007-11-25 21:43:40 | ペットロス
 ε-(´・`) フー今日の私は少し心が沈んでます。。。
なんだろ。。。??前向きで笑える時と悲しくて悲しくてどうしようもなく涙が止まらないときと。。。

そして今日はどうしようもなく涙もろくなっています。。。

今朝、マーク兄2号から電話が入りました。久振りに聞くあの子の声は
元気そうで少し安心しました。

「マーク死んで…大丈夫?…ははは…」って多分、心配していることの照れ笑いなのは
分かっていたけれど 笑い事じゃないよ!ってつい怒ってしまって。。。

どうしようもない現実にイライラしてる私がいて…情けないやら寂しいやら…
苦しくて…辛くて…そんな弱い人間なんです。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
マーク…お母さんを助けて…お母さんの所に帰ってきて。。。
         
          ε=Σ( ̄ )ハァー。。。。。ε-(´・`) フー。。。

ムリだよ…おかあさん…ボクもうお空に来てる…元気出して…ボクも悲しくなっちゃう…
ε=Σ( ̄ )ハァー 。。ごめんね…マーク。。。無理なこと言って…明日はきっと元気になるから…




amebaマーク投稿動画特集こちらで生前の元気なマークを見てください。。

イルミネーション  自転車置き場にライトアップをしてみました

親ばかムービーの部屋 マメで助かったなぁ~と思いました
(ハードディスクが壊れてしまい大切なデーターがすべて失ってしまいましたが、
動画はインターネットにアップしてあったので見られます)


動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き… | トップ | ある休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-11-25 22:17:32
まだマークちんがお星様になって間もないんですし
凹んだり元気でたりは すると思いますよ~
徐々に元気になっていけば
無理に元気にする必要はないし。って思います
ごくごく普通に悲しい時は悲しいで! 楽しい時は楽しいokじゃないですか!?

マーク兄2号さんも分かってくれてると思うし~^^

俺も2年前に亡くなった子をいまだに思い出してウルウルしますよ・・・
なんであの時・・・ とかって後悔もしますし。
星になって暫くは家に帰るのも辛かったです
帰るのが怖いってのもありました
居ないという現実が見えるわけだし・・・

でも時間と共に あの時あの子が居て良かったなーとか 
10年一緒に過ごして幸せだったな~ あの子も幸せだったと思う~ 
って少しずつ思えるようにもなりました
2年経っても何年経っても ずーとあの子とは一緒です^^

ママさんも そういう日が来ますよ~

返信する
つらいよねぇ~ (ピースママ)
2007-11-25 23:00:00
そっか
そんなときもあるよねぇ。。

2号さんもきっと寂しいんだよ
そして ママさんのことが心配で電話を掛けてきてくれたんだよね
照れ隠しの笑い
寂しさをごまかすための笑いだったんだよね
わかっていても・・・

落ち込んだり へこんだりしても仕方ないですよ
時が流れるのを静かに待つのも
いいんじゃないかと。。。
返信する
やさしさ (ジャックパパ)
2007-11-26 12:10:47
マーク君。。マーク兄さん。。
みーんなママの周りにいる子達は
やさしくて暖かいじゃないですか!

ジャックパパもひとりの”人の息子”として、
お母さんを心配している兄さんの気持ちが
すごく良く分かります。
不器用なんですよね~♪男って。。
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-11-28 21:20:28
ありがとう…
徐々に…ですよね。。。
パパさんが私が泣いてるのを嫌がってまして…
一緒に仕事してると絶えず パパさんの目がありまして…
複雑な心境です。。。泣きたいときにも思いっきり泣けない??みたいな…
元気でいなきゃ…ってつい無理しちゃってるかも…
パパさんなりに心配してくれているので…
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2007-11-28 21:28:20
マーク兄2号。。。
いまどきの子だから…
気にしているのならもっとマメに連絡してきなよ~
ってつい言いたくなってしまいます。。
静かに時が流れて。。。穏やかな気持ちになれる。。。
返信する
ジャックパパさんへ (マークママ)
2007-11-28 21:36:18
私の周りにいる子達…そうですね。。
確かにみんな優しい…
でもやっぱり マークが一番の理解者でした。。
とっても暖かくてとっても優しくて…
ジャックパパさんもお母さんに心配をかける事が
あるのですか?
不器用だなんていわないで…
なるべく…安心させてあげてね
返信する

コメントを投稿

ペットロス」カテゴリの最新記事