続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

中華 香満楼 (シャンマンロウ)

2009年09月17日 | お店紹介
いい機会なので、こちらのお店も紹介しておきますね。(開店当時の日付にして)
中華料理のお店です。


香満楼 (シャンマンロウ)
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12020331/

※写真はイメージです。


リンク先の情報だと無休になっていますが、現在は、第1・第3日曜日がお休みです。

新鎌ケ谷駅の乗り換え連絡通路に面しているので、迷う心配はありません。

ここは、友人の中国人夫妻が経営するお店です。
とはいっても、普通に日本語を話すので言葉の心配は要りませんよ。

こちらも、とっても美味しいです

メニューには、私のリクエストがいくつか入ってます。
兼ねてからリクエストしていた火鍋も、いよいよ始まったみたいで、
食べに行くのが楽しみ

私が行くと、必ず注文するのがこちら

・干し豆腐のヤツ(そうめんみたいに細い豆腐です)
・砂肝ときゅうりの塩炒め(だったかな?)
・焼き餃子
・酸辣湯麺(サンラータン麺)

それ以外は、色々です。もちろん、一人でこんなに食べませんよ
色々頼んで、みんなでつまむんです
写真がないので、今度行った時にでも撮って、こっそり追加しておきますね。


機会があったら、こちらも是非、行ってみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿