続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

いよいよシーズン到来!

2009年09月25日 | フリスビー
なんのシーズンですか?

それはね、フリスビーだよ。

腰を痛めたりワクチン接種があったりで、自粛していたフリスビーの練習。
久しぶりにやろうっか

やるです


フリスビーやりたいひとぉ~

は~い。はいはい。
P9170436


どの色にする?



これにするです。
P9170439



家練や人がいない場所では、こ~んなに喜んでフリスビーをやるエル。







こ~んなに遠くまで追いかけて、ちゃんと持ってくるのにな~






だけど、人が多い場所だと絶対にやらないんだよね


みんなが見てると恥ずかしいです

そうなんだ~。それを何とか克服したいもんだよね。


今シーズンはさ、こ~んなに素敵なTシャツもあるんだよ
オヤジさんデザインの、TEAM FC RANGER Tシャツ。

バックは全員そろって


フロントは個々にってことで、うちは2パターン調達。




色々と、ありがとうございました
みんなで揃うのが、すっごく楽しみです


今シーズンは、いっぱい大会にも出て度胸つけようね
まずは、第一回戦がんばろう

ピンクのディスクで、がんばるです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿