続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

エコー検査 その5 & 冬の食パン祭り

2013年02月15日 | 胆嚢のお話
何かとバタバタしているうちに2月に突入してました
早くも2週間が過ぎてますけど…

その間のトピックスを2つほどご紹介しますね。


まずは「エコー検査 その5」の結果です。

2月2日(土)は5回目のエコー検査でした。
血液検査も一緒にやることにしていたので、この日、
エルは絶食で病院へ


結果、血液検査は問題なし
良かった

エコー検査は…?

変化なしでした。残念…

でも、変化なしってことは悪化もしていないって
ことなので、良しとしよう

ということで、次回に期待して終了。





次は、冬の食パン祭り

実は、ずいぶん前から「どうしようかな~?」って
悩んでいたホームベーカリーを購入しました

そこで、初めての食パン作りに挑戦

普段、お菓子作りはしないため、料理といえば基本的に
目分量なので、まずは計量品をGET!

レシピを参考に、分量をきっちり測って投入

あとは、メニュー番号とサイズを選択してスタート


…で、焼きあがったのがこちら


何か、まだら模様があるけど、お気になさらずに…



そうはいかないです!



念のため?大きさをエルと比較。



比較後も気になってしかたないエル


あれは間違いなく、エルの大好きなパンパンです。



とにかく目が離せないエルでした。




切ってみると、中はふんわり~



その後、調子にのって半近も食べてしまったエルママでした


えっ、エル?


もちろん、おすそ分けしましたよ
待て!の時に、たまらずオヨダがポッタリ
...でした。

しばらく楽しめそうです
あっ、でも食べ過ぎに注意しないといけませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿