続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

かくれんぼ

2009年07月23日 | 日々の出来事
久~しぶりに、エルとかくれんぼをしてみました。

かくれんぼするひとぉ~

は~い

じゃ、エルが鬼ね。


え~、いつもエルが鬼です

だってぇ、逆は無理でしょ…


も~い~かい?
とはいきませんが、『待て』でエルママが隠れるまで待たせます。
も~い~よ、で猛ダッシュ必死になって探しますよ~。

何とか撮影できたビデオをアップしてみました。
エルママの声が大きいので、ボリュームに注意して下さいね

も~い~よ~ クリックしてね。

因みに、この時隠れた場所は玄関の下駄箱の前の壁に隠れる部分。
体はすっぽり隠れているのですが、ビデオ撮影のために上の方に
手を出していたので、あっさり見つかりました。

おぬし、なかなかやるなぁって思うのは、一番最初は探し回るけど、
二回目は、その前に隠れた場所、その次は、その前の二カ所を確認
すること。
まあ、隠れる場所はいくつか決まった所なんで、2~3回繰り返すと
バレバレなんだけどね

見つける時はクンクンして的を絞っているので、まず足が目に入る
らしい。
あっって思うと上を見上げ「ママちゃんみっ~け
「あ~あ、見つかっちゃったぁ」っていうと、大喜びで部屋中を
走り回ります。

結構おもしろいですよ、かくれんぼ。

ママちゃん、またエルが鬼になってあげるですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますねぇ~ (tokobey)
2009-07-28 13:16:29
お久~です
ママちゃん沢山遊んであげてるのね
見つけた時のエルちゃんのお顔がこれまたカワイイ

tokobeyも見習わなきゃ
暑くてエアコンとお友達お友達なんだよね
ソファーにゴロゴロルイが乗っかってこようものなら『アンタは冬仕様だから離れろ』ってつい。。。

遊んであげたい気持ちは有るんだよ気持ちはね

疲れなくて~暑くならなくて~面倒すさくなくて~WANが満足してくれる遊び何かなぁ~い



返信する
Unknown (エルママ)
2009-07-30 17:54:54
♪tokobeyさん
おひさ~です。
平日は仕事なので、ほとんど相手もできないのに、このところ週末も忙しくてね
ちょっと早めに帰れた時に遊んでみました

疲れなくて~暑くならなくて~面倒すさくなくて~WANが満足してくれる遊びねぇ~?
あ、にらめっこなんて、どお
無理? だよね
返信する

コメントを投稿