続・エルと一緒

アメコカの女の子『エル』と一緒に過ごす日々

初・うきっきプール♪

2009年07月21日 | お出かけ
朝は雲ってたけどお昼過ぎから日が差して
暑くなった日曜日。
うきっきプールのプール開きにお誘い頂き行ってきました

オヤジさんに入れてもらう楽ちゃん。

おそれいります。




着地した場所から全く動かないで固まってるうーちゃんと、
足の毛が流しそうめんのようだったクラさん。


着地した場所から全く動かないで固まってるうーちゃんと、
これまた固まってるヴィンさん。


ぼくチの写真がなかった。ごめんね
一番プールを楽しんだようで、居る間中、爆睡してました

クラママのお母さんと一緒にお兄さんちのマイロちゃんも参加。
とっても小さくて可愛いの


後ろ足からフセする、あの仕草にみんなメロメロ


そして、夏仕様に短くカットしたエル。


みんなの中で、一番楽しんでたかも


男子ぃは、なかなかプールに入ってこなかったんだけど、
女子ぃは、プールを満喫

ひととおりプールで遊んだ後は、お部屋の中でまっ~たり。
人もわんこもお昼寝したり、ゲームに熱中したり、思い思いの
昼下がりを過ごしました。





エルは、またまたこの場所でお昼寝モード。


慣れないエリカラをつけて、どう対応したらいいのかわからず、
お座りすると、こんな風になっちゃうヴィント君なのでした。

この姿がすごく可愛かったぁ。


うきっきさん、どうもありがとうございました
うきっきプール、とっても楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿