エクレシア

へっぽこクリスチャン・翔の暴走爆裂ブログ

Power for Living

2007-01-19 00:22:48 | 雑記
Power for Livingという本の宣伝CMが流れているようですね。
といっても、私はまだ見たことがないんだけど(爆

クリスチャンの間では概ね評価は良いようだけど、現代のトマスである私はまだ少しだけ疑い気味。。。
伝導的な活動は素晴らしいんだけど、自分達が何者なのかを隠す理由がよく分からないからです。
世間の反応も、妙な秘密主義からか、どちらかというと冷ややか。
まぁ、フリーメーソン(イルミナティ)が関与していることはないと思うんですけど・・・

「にせキリスト、にせ預言者たちが現われて、できれば選民を惑わそうとして、しるしや不思議なことをして見せます。」(マルコの福音書13章22節)
サタンが選民(クリスチャン)をも惑わそうとするなら、一見真理に見える形で現れるはず。というわけで、冷静に様子見でいる反面、
「すると、どういうことになりますか。つまり、見せかけであろうとも、真実であろうとも、あらゆるしかたで、キリストが宣べ伝えられているのであって、このことを私は喜んでいます。そうです、今からも喜ぶことでしょう。」(ピリピ人への手紙1章18節)
という御言葉もある。とにかくイエスさまが宣べ伝えられることを喜ぶべきなんだよねぇ。。。

それから、だいぶ前に日本のリバイバルの時にはテレビや新聞、ラジオやインターネットなどあらゆるメディアを通して福音が語られる、という預言を聞いたことがある。
Power for Livingは、その先駆者なのかも知れない。。。

そうであって欲しいな~!


翔 1月18日時点 疑い率 25%

最新の画像もっと見る