いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

マイブーム?

2012-07-22 21:53:50 | 日記

こんばんわ いっちゃんです

 

 

 

庭のサルスベリの花が咲き始めました

ここのところ晴れて暑い日が続いています・・たぶん遅れていた梅雨明けも目前ですね~

 

エアコンが壊れている時のウイちゃんのお留守番は、扇風機の前で頑張ってましたよ

こ~んな姿で・・・・

この姿・・・・すっかり板についちゃいましたね

自分的にも気に入ったのかエアコン効いた部屋でもやってます ちょっとしたマイブームです

でも・・・・その寝方って涼しいのは上半身だけよね・・・

 

 

もうひとつのマイブーム・・・・・

デンタルケアのための骨かじり・・・・・エゾ鹿の足の骨です  ウイちゃんだ~い好き

歯垢もきれいに取れ、骨内部の髄液もたまらないらしいです

牛骨に比べやや柔らかいですが、においも無く骨がバラバラになってもおしゃぶりみたいにしゃぶっています

意外と器用で前足でしっかりつかんでいます  お~指に力が入ってる・・・・

好きなことには熱心になれるものですね

 

 

そうそう・・・・

面白いの見つけました

IKEAで買ったDogフック  かわいいでしょ?

これ、なかなか重宝しそうです・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿