いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

置き土産

2011-01-13 06:00:48 | 日記

おはようございます いっちゃんです

 

 

賑やかだったお正月も、成人式も終わり、また静かな我家に戻りました

今回は娘達が帰る日が同じなので途中の広島まで一緒に送りました

もちろんウイちゃんもご同行

分かっているのか今日は妙に大人しかったです  この神妙な顔が面白い。。。。

明日からまたお留守番生活が始まります。。。

 

 

娘達と別れた帰り道、ウイちゃんいつもと違う行動をとりました

何故か助手席にやってきました

いつもなら2列目のシートのケージの中かシートの上にいるのに。。。。

以前助手席にいた時、急ブレーキでダッシュボックスに鼻頭を打ってからというもの絶対こなかったんですが。。。

眠くなればいっちゃんのダウンコートを枕に丸くなります

めったにないことですが、おかげで帰りの3時間、退屈しませんでした

 

今回、娘1が帰り際に『ウイちゃんカレンダー』を作ってくれました

去年1年間の中で気に入った表情を選んで入れてもらってます

 

 

家にA4サイズのマットフォトペーパーしかなかったので

多少小さいですが、お気に入りの写真ばかりなので嬉しい出来です

いい置き土産を置いてくれました

 

ただ。。。問題はバラバラなのでどうやって壁に貼るか。。。ってこと

で、結局とりあえずこうなりました

全部まとめてクリップで留めて吊るしました

ちょ~っと品がないけど とりあえず、とりあえず。。ですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿