いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

あたっちゃった~♪

2010-05-29 10:48:01 | 日記
こんにちわ いっちゃんです





うふふ。。。。


宝くじや抽選会に全然縁のない いっちゃんち


ところが、ボダー友達のLEO君ち主催の



『GW特別企画 お土産抽選会』



ダメもとで応募したところ。。。。。。


な、なんと!当選しちゃいました


昨日、プレゼントがいっちゃんちにご到着



当選確率。。。。。2/7。。。。。すごい確率でしょ?


どんな確率でも当たったためしのない我家

選んでくれたのはLEO君の妹分のコーイケルのメープルちゃん




ワクワク。。。。何が入っているんだろう?





ウイちゃん、待ちきれません




わぁ~~出てくる出てくる

まるで、ドラえもんのポケットのようにたくさん



ウイママ用のものからウイちゃんのまでな~んと6種類

ウイママもウイちゃんも大興奮でした




これ、ちょっとしたお散歩バッグにいいかも~




面白いものが入っていました


ワンコ用フリーズドライの納豆です

ちょっと食べてみたらね・・・・・納豆でした(当たり前)

健康食品だからおなかに良さそうです




ウイちゃん喜んでたべます


こんなにたくさんありがとう


やっぱりいくつになってもプレゼントは嬉しいモンです


それが、当選ってなるとまた格別ですね~





LEO君、メープルちゃん、そしてtokiさん、楽しませてもらってありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-05-31 20:53:09
blogにアップしていただき、ありがとうございます(*^▽^*)

ウイちゃん、納豆喜んで食べてくれたみたいで嬉しいです♪♪
レオプル用にも買ったのですが、まだあげてないので反応が楽しみです☆
今度またE公園などでお会い出来る日を楽しみにしております(^∀^)
返信する
Unknown (tokiさんへ)
2010-06-02 00:52:21
ほんとうにありがとう!
大興奮でしたよ~(笑)
ほんと!また公園で会いたいですね
返信する

コメントを投稿