いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

少しは成長?

2010-06-01 13:18:49 | 病院
こんばんわ いっちゃんです




今日、ウイちゃんかかりつけのN病院へ

年に1度のおたか~いワクチン接種です


ビビリで病院大キライ!なウイちゃん。。。。。


去年の悪夢がよみがえります


駐車場に到着したとたんにこの表情。。。。




まあね・・・・病気ほとんどしないから予防接種ぐらいしか病院行かないからねぇ

病院、慣れないよね  いいような悪いような。。。


すいていたから待合室で待ちました



緊張で生あくびばかり ガタガタ震えています




向かいの診察室が開いていつウイちゃんが呼ばれるか。。。きんちょ~う

呼ばれたとたんに出口に向かって猛ダッシュ

でも、しっかり予想していたいっちゃんに引きずられて診察室へ





やさし~い看護師さんにガッシ!と捕まれちゃった

ウイちゃんが暴れるからだよ 動いちゃうので体重もうまく量れません

ま、吠えないだけでもいいか。。。

ウイちゃん、暴れるときでも絶対に無言ですしずか~にしっかり暴れます。。。。


あれ?そのうち顔つき変わってきました



ようやく落ち着いてきたようです

あ!念のため言っておきますが ウイちゃん注射なんかはぜんぜ~ん平気です

ようするに病院キライなだけですから

動きも止まったので体重もちゃんと量れました


12.7㌔ 4年間ほとんど変わっていません


え?5年前(3歳)のときは?って?。。。。。。大きな声では言えませんが16.8㌔でした


ワクチンを接種してもらい、お高いワクチン料を払って・・・さ、帰ろうかね




元気よく玄関に走ります


いままでのことはなかったように元気一杯



少しは・・少しはね・・・去年よりやりやすかったですよ~


ちょっとは成長したかしら?


大きな成長は、去年までと違ってパンツはいていませ~ん

でも。。。すこ~しだけビビリション出ちゃった。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2010-06-02 17:45:06
去年の「悪夢ブログ」も見てきました!
ウィちゃん!おパンツ卒業できてよかったね
「慣れる」ほど病院に行かないってことだから、いいじゃないですか!・・・・・・
ってことにしまひょ

今日、たまねぎをたくさんいただいたので、
以前、ご紹介されてたレシピでドレッシングを
作りました!
ウィママさんのブログを文中リンクさせていただきました~!
事後報告ですみませ~ん
返信する
Unknown (メル一家さんへ)
2010-06-02 22:59:30
ほんとうにビビリで困ってしまいます
病院にめったに行かないから悪循環ですよ

でも、去年よりは成長していたから。。。ま、いいか

タマネギドレッシングどうぞお試しあれ!
タマネギはなるべく小さくきざんだほうがまろやかよ 
前に小さくなら摩り下ろしちゃえ!ってやったらエグクて却下でした同じことはしないようにね
油が気になるならノンオイルでもOKよん
返信する

コメントを投稿