ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ガーデンリフォーム その5

2010-04-13 23:49:25 | ガーデニング
さあ庭仕事のつづきです。


今日の予定は目地完成まで!


モルタルを練ってレンガとレンガの隙間に埋め込んでいくんだけど、
・・・これがまた大変。


曲線に敷いてるから隙間も一定じゃないし、
コテの入りにくいところもある・・・。


先を考えると気が重すぎる・・・

でも、とりあえず進むしかない!!


途中からは助っ人もきてくれたから
モルタルを詰めつつ、ハケとスポンジではみ出たモルタルを
きれいにする連携プレーで作業スピードアップ


いいぞ、いいぞ進む進む~!!


かがんだ姿勢で痛くなった腰を時々伸ばしながらも、

やったーー小道完成でーす



予定より早く終わったから、
レンガ割りのつづきです。


合計85個、こちらも完成でーす!!



次はミニ畑のレンガ積みですっ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿