ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

2014 オリジナルカレンダー

2013-10-28 23:48:33 | wire
遅い時間のアップになりました。

疲れた・・・。
いやいや、(*^^)vさっき完成いたしました!!
2014年版 Atelier Leavesオリジナルカレンダー。

今年もこのカレンダーのために写真は完全撮り下ろしでございます。
ははは、ド素人の腕ですが、自分の好きなアングルでいっぱい撮りましたよ(*^-^*)



中身は・・・ちら見せで。



後はお楽しみにしててくださいな。

これが先日の手提げバックに入って出来上がり~。



自立もするし、壁にかけてもいいですね♪



今回は急ピッチで仕上げたんです。
昨日と今日はカメラとパソコンにかじりつき(^_^;)
肩こりがやばいかもしれません(汗)

皆さんに良い年が来ることを祈って・・・。
あれ?気が早い?ははは

Pirikaさんのイベントからお持ちします。


よかったら、頑張ったね!のポチ、よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿