ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

カフェリフォーム その4

2019-04-01 20:57:45 | カフェづくり
さあ、今日もやりましたよー。
一応、目標は本日完成!

今日は助っ人がきてくれました。
だからがんばる!!

まずは昨日のコンパネ壁の下半分にオイルステインで色を塗り塗り。





うーん、いい色🧡

つぎはこのコンパネ壁の裏側に厨房収納棚をつくります。



窓枠の位置は決まっているし、水道の蛇口や上の照明も設置の障害物になって、かなり苦戦。
収納したい物の高さなどなども考慮して棚板も決めましたよ。

コンパネと収納棚をしっかりくっつけてから表側に横板を貼り付けました。
もちろんニッチや窓枠も避けるために切ったり貼ったり作業です。
これも地道に大変な作業です。





全部貼り付けると…



やっとここまで出来た。

横板はこれから塗装します。

でもこの段階で17時…。
やっぱり「明日に続く」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿