ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

芝生の上の一輪車

2018-05-21 22:47:29 | wire
こんな小さな作品ができました。



見えないですよね(笑)



もっともっと寄ってー!



はい!こんな一輪車です(´∀`*)

実は土台の芝生部分まではもう二、三年前からできてました。
この先どうしようかと放置してたのをレスキューした形になりましたね。
たまたまピッタリなサイズだったんですよ。
ほほほ


この芝生シリーズ、もう少し作ってみようかな
♪(´ε` )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿