ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ワイヤーリーフリース

2018-05-20 17:54:35 | wire


ワイヤーリーフリースできました。



白塗りな木の枝は去年のクリスマス時期に購入してました。
久々にリースを作ることになるとは思わずにね(笑)

このリースリースはやっぱりお気に入り!

パーツ作りは気の遠くなる作業だけど、出来上がると何度も眺めてしまう作品です(*´꒳`*)

二つできました。

さてさて、なぜ最近ワイヤーしごとをしているかというと…

イベントに参加することが決まったからです!!

来月開催される「しんゆりフェスティバル・マルシェ」に久しぶりに出店です。

あ、でも出店名はAtelier Leavesではなく、「cafe peas 雑貨部」になります。

詳しくはのちのちお知らせしていきますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リースについて (たちばな)
2018-06-19 21:16:38
しんゆりフェスティバルに行った際、欲しいと思っていた四角いカゴと芝生シリーズは無事購入できたのですが、大好きなワイヤーを見てテンションが上がってしまい、最大の目標だったリースを忘れてしましました。
また販売の機会がありましたら是非ブログで紹介して下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Re:リースについて (ninn)
2018-06-22 08:15:54
先日はありがとうございました(^_^)
ワイヤーリースは朝一番に売れてしまってました。見てもらえなくて残念!!
あの後もリースについては反響があったので、資材が手に入り次第また制作しますね。
また新作もがんばります!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿