ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

あけましておめでとうございます

2013-01-02 21:46:37 | 日々のこと


2013年 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から箱根に行ってました。
お天気がよく、元旦にはこーんなにきれいな富士山が一日中見れました。
この写真は大涌谷からです。
この後芦ノ湖までロープウェイで降りて、海賊船にのって箱根神社に初詣に行ってきました。
大勢の参拝客で、本殿までたどりつくまでに1時間以上・・・。
こんなに大変だと思わずに根気よく並んだら、帰りの船の最終便の時間が迫り家族全員で船着き場まで猛ダッシュ!
もう絶対無理~と思ってたら、無事乗れたんですよ。ゼーゼーハアハア
今年はついてるわ~と勝手に前向き発言(^_^)

そして今日は箱根駅伝の応援に行ってきました。
沿道で一時間ぐらい待っていると、パトカーや中継車、カメラ車、白バイと続いて先頭選手が・・・。



来た来た~!!



あっという間のことでしたが、目の前でみる選手はやっぱりすごいです。
応援旗を振って、駅伝の盛り上がりを十分楽しんできました。

実家に帰らないお正月も珍しいんです。
「たまにはいいね」「また来たいね」と、家族の思い出がたくさんできました。


そして昔から富士山は私のラッキーポイント。
富士山パワーも充電できたし、今年もいいこといっぱいあるといいな。

みなさんにも富士山パワーが届きますように・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿