ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

大晦日

2012-12-31 23:22:11 | 日々のこと
夕方から箱根にきています。
やっぱりこっちは寒いですね。もう4回も雪が降ったそうですよ。

お正月の天気は良さそうなので、富士山が見れるといいな。

今年もあと1時間。
年頭に立て目標は「柔らかく」。
色んな面で柔軟にという意味で、身体を柔らかくする事以外はわりとできたかな(^^ゞ
ブログを通していろんな出逢いがあったり、オファーがあったり、始めての事もたくさんあったけど、チャレンジする一歩は柔軟に判断できたと思います。

来年もまた成長できる一年になるといいな。

ブログをみにきてくださる皆さま、いつもありがとうございます。
来年も新しい作品、新しい事ができるよう頑張りますね。

今年一年の感謝を込めて…。
皆さま、よいお年をお迎えください(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿