ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

イベント終了

2010-05-28 22:37:52 | wire
きのう、相模原住宅公園で開催された ほんわか手づくり市が
無事終わりました~(^。^)


イベントは半年ぶりの参加でした。

今回は初夏ということで、葉っぱと小鳥のモチーフをメインに、
白と青と緑でまとめてみました。










たくさんのお客様がいらっしゃってくれたんです。
本当にありがとうございました。


もっと、ひとりひとり対応したかったのに、店番が一人だったので
ちょっと必死にレジしちゃってすいませんでした(-_-;)


ブログで作品を見て来てくださった方々が
声をかけてくださったり、これは新しい嬉しさでしたね。

パソコンおんちの私ですが、がんばって発信していかなくっちゃと思いました(*^_^*)


これからも、みなさんに可愛がってもらえるような
作品づくりをしていきます!!



ありがとうございました~


BEEさんもお疲れさまでした。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿