ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

リングピロー

2011-04-13 10:08:14 | wire


5月に結婚式を挙げる方からご注文いただいてました。

はじめての注文で、いろいろ考えてたら意外と時間がかかってしまって・・・

ようやく納得できるかたちになったかな。


 

裏側のリボンをはずすと・・・

 

ワイヤーのトレイと離せるんです。

そして・・・



リースも外せるので、式の後はそれぞれ単独でも使ってもらえるんです。

ピロー部分をキャンドルにかえてもいいかも♪


大事な式のお役に立てて、
思い出と一緒に、新生活でずっと使ってもらえるような仕上がりにしました。

気にいってもらえるといいな(*^_^*)

大きさは15~16cm、高さは7cmぐらいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です★ (あっきぃ)
2011-04-13 15:44:22
とっても素敵です!

実は・・・依頼させて頂いた者です。
早速拝見させて頂き、あまりの素敵さにコメントしてしまいました・・・

世界たったひとつの私だけのリングピロー、宝物にさせてもらいます★

今から式当日がとっても楽しみになりました!!
本当に本当に有難うございます♪
返信する
あっきぃさま (ninn)
2011-04-14 11:10:21
コメントありがとうございま~す(*^_^*)

完成が遅くなちゃってごめんなさいね。
気に入ってもらえて ホッとしました。

週明けには、身体の大きな宅配やさんから
お手元に届くと思います(^o^)丿

素敵な結婚式になりますように。
おしあわせにね♪
返信する

コメントを投稿