ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

シロツメクサ

2011-04-06 11:44:35 | wire


春の草花の代表選手ですよね。
わたしも大好きなお花です(^^)

公園や空き地に咲き始めるにはもう少しかかるかしら?

一足お先にワイヤー・クローバーのお届けです。


ワイヤーで長ーい茎(柄)をやさしくだして・・・

でも
なかなか同じように作れなくて、
黙々と作業してたら、いっぱいできちゃいました(*^_^*)




さて、先日ブログにアップしたユニセフちっちゃな図書館から宮城県石巻市に第1便が到着したそうです。

予想を上回る数(4月1日現在推定8万冊)が集まったそうで、
少しでもお手伝いできてよかったねと、子ども達と話しました。

これらの絵本で、避難所の子どもたちや読んであげる大人たちに
コミュニケーションとスキンシップ、そして笑顔が戻りますように・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿