ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

新年あけましておめでとうございます

2014-01-04 18:26:00 | 日々のこと
あけましておめでとうございます。
天候にも恵まれたお正月で、晴れやかな新年を迎えることができました。

今年のお正月は、帰省したパパさん&長女&長男組と、塾の都合で留守番してた次女&私組とバラバラで過ごしました。
子どもも大きくなると、なかなかそろっての帰省も難しくなるもんです。
留守番組は特に何をする予定もなかったので、大みそかは超肩こり持ちの二人で岩盤浴に出かけて6時間も過ごしてきちゃいました。
元旦は初売りで福袋を買ったり、テレビをダラダラみたり・・・そして二日の朝にはお弁当作りが始まったんです。
一応二人分のおせちとお雑煮は作ったけれど、お正月の雰囲気は少しだけ。
まあ、こんな年もあるよねって感じです。

さてさて、三が日もあけ、そろそろ普通の生活が始まりました。
今日は長男くんの馬始め・・・。
乗馬レッスンに行って来ました。
先月クラスがひとつ上がって、駆け足レッスンが始まりました。



ちょっとお尻が上がってかっこよくなってきたかな?
馬とリズムを合わせるのが難しそうですね。

ウマく走れた時はポンポンと首をたたいて「よしよし!」ってね。



なんとか小学校卒業(あと3ヵ月)までに4級ライセンスまでとってほしいものです。
がんばれ~!!

それにしても、乗馬って疲れるみたい。
帰ってくるとぐったりゴロゴロ・・・。

午年にちなんで馬話題ではじまった2014年。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^-^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿