ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ミニミニ*ガーランド ガーデニング

2013-10-12 21:55:52 | wire
ミニミニ*ガーランドができあがりました(^_^)/





イベントではいつも人気者のガーランドシリーズ。
いつもたくさんお嫁にいってしまうので、今回はとりあえず20個作ってみました。
古材の額にもピッタリ♪



夜、室内での撮影になっちゃいました。
ボケボケ写真でゴメンナサイ。

ぜひ実物を手に取ってじっくりご覧くださいませね(^_^)/
20日の「にっこりほっこり手創り市」にお持ちします。

あれ?20日ってあと一週間?
まずい・・・まずいです・・・。



*にっこりほっこり手創り市→

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さっちゃん)
2013-10-14 17:41:49
ワイヤーに興味があってこちらに来ました。
私は相模原市なのですが、教室があればと探しています。
ぽっぽ町田ぜひ、遊びに行きたいと思います。
返信する
さっちゃんさん (ninn)
2013-10-14 20:52:33
メールありがとうございます(*^^*)
教室は以前は自宅アトリエでやっていましたが、今は出張レッスンとイベント参加が主な活動となっています。
気まぐれに単発でレッスンすることもありますので、その時はブログでお知らせしたいと思います。

ぽっぽ町田でお待ちしてます。
ぜひ声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿