Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

誕生日を機にブログ再開

2008-07-02 19:21:12 | jakarta
 
 今日はワタクシの32回目の誕生日です いくつになっても誕生日はウキウキ
 しばらく離れていたブログですが今日からまた始めようと思います。ノンビリと

 昨日の夜中、日付が変わる直前に旦那が仕事から帰って来て
 なんとバースデーケーキを買ってきてくれました!
 驚いた
 私は顔パック中ですごい事になっていたのでちょっと恥ずかしかった

 ケーキにはカラフルなカタツムリが
 チョコクリームとチョコスポンジは甘さが控えめで、カラフルなクリームの部分が甘めでした。
 ちなみに"Awfully Chocolate"と言うオシャレなチョコレート屋さんのものです



 旦那と私は結婚して約4ヵ月、交際期間は約3年。
 交際は初めから最後までずっと遠距離だったのでなんと互いの誕生日を
 一緒に過ごした事がこれまでありませんでした。
 なので今回が初めてなのですが、なんだか良い意味で不思議な感じ。
 交際を始めたばかりの頃、チャットでタイプするのが遅かった私に
 彼は「インドネシア語でカタツムリの事をsiput(シプット)と言うんだよ」と
 教えてくれてしばらくシプットと呼ばれていました。少し悔しかった
 けどその頃の事を意識して買ってきてくれたケーキは、気持ちも含めてとても嬉しかったです。
 そしてとっても美味しい スポンジがしっとりフワフワ
 結構大きめなサイズだけど昨晩から一人でガンガン食べてるので今日中には無くなりそう・・・



最新の画像もっと見る