Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

おとといの夕食

2008-05-26 00:18:13 | jakarta

 毎日野菜ばかりだったので、旦那がボーナスをもらった事もあり
 仕事帰りにナシゴレンを買ってきてもらいました 久し振り

 毎回違うお店で買って来るのですが、今回のは米がやたら硬かった
 ナマに近い物もあったりして、ノドに詰まったりしました。
 そして味がとても薄かった!醤油を沢山かけちゃいました
 最終的においしい味になったのでOK

 一応夕食と言う事だったけど、旦那の帰りに合わせて夜中の3時に食べたので
 どちらかと言うと夜食だったかも。二人で食べて、私は食後に速攻太田胃散

 旦那よ、お持ち帰りとボーナスをどうもありがとう





最新の画像もっと見る