Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

lulu guinnessのハンカチ達

2009-01-07 23:34:43 | 日本で
 
 先日お友達の誕生日プレゼントを買いに
 池袋の東武へ行ってきたら
 ハンカチ売り場にて大セール開催中でした。
 大好きなルル ギネスの物があったので
 2日連続で買いに行き、合計15枚も購入しちゃいました
 だってタオルハンカチが一枚315円ですよ。
 大判のタオルハンカチと普通のハンカチは一枚525円。
 最新のデザインでは無いけど、これだけ激安なら問題無しです。

 こちらのハンカチはワードパズル風な柄。
 ベージュ地が気に入りました。

 


 こちらはネイル・バーの絵が描かれていて、
 下にはネイルの瓶が並んでいて可愛い
 実はハンカチ版も持っているのですが
 そちらもとっても素敵です。

 


 こちらは絵描きさんのイメージが揃っています。
 夏に売られたものなのかすごく爽やか。
 キャンバスを持った女の子が可愛いです
 ラメ入りの糸を使ったストライプがルルっぽい。

 


 こちらは白黒の雰囲気が気に入ってます。
 黒いプードルがお散歩中なんですヨ。

 


 最後にこちらはルル ギネスでは無いのですが
 たまにはアニマル柄も良いなと思って購入。
 ギャルっぽかったかな。
 黒で統一した格好の時に使いたいな。

 


 もっと色々な種類のルルのハンカチを購入したので、
 母や母のお友達や私のお友達へプレゼントするつもり

 ルルのハンカチはまだまだ沢山所有しているので
 少しずつこちらで紹介していきたいです。
 




最新の画像もっと見る