Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

手作りピアス

2008-11-05 19:36:07 | 日本で

 親友のケイちゃんのお姉さんが作ったアクセサリーです!
 ケイちゃんが上手に撮って送ってくれました
 
 ケイちゃんのお姉さんはとても手先が器用なのです

 フープのも可愛いし、こちらのも可愛い

 

 大小のビーズやパール、種類の違うチェーンが
 上手にミックスされて一体感があります。

 

 こちらも可愛い!
 着けた時、揺れるパールが綺麗だろうな

 

 最後にブローチです!こちらも動きが素敵そう。
 ジャケットやシンプルなセーターの
 ワンポイントにしたら可愛いだろうなぁ。

 ケイちゃんのお姉さんの素晴らしい作品達でした
 今度、実物を見せてもらうのが楽しみデス。 

 けど毎週のように会っていたケイちゃんとは
 しばらく会えなくなりそうなのです。
 ワタクシ、明日から仕事が始まるので
 私も頑張って働いて、ジャカルタへ戻る時には
 少しでもお金を持って帰ろうと思っています。
 が、なんせストレスを感じやすい情けない性格なので
 今日1日胃痛が止まらない
 たった2ヶ月間の仕事なので、「アッと言う間に終わるサ!」
 と、自分を元気付けている状態。

 どうしても我慢出来なくなったら
 こちらで愚痴ってしまうかもしれませんが、
 これもせっかくの機会なので
 嫌なことも楽しめるぐらいの余裕を持って
 挑みたいと思いマス。
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kupu-kupu)
2008-11-05 20:03:41
素敵なピアスですね~。
私は手先が不器用なので、自分で作れる人がうらやましいです!!

お仕事始まるんですね
息抜きしながら、頑張ってくださいね

返信する
ありがとうございます! (wirajujo)
2008-11-05 22:56:09

 kupu-kupuさん、こんばんは!
 私もこんな可愛いピアス達を作れるような
 魔法の手が欲しいです。素敵ですよねぇ
 
 仕事って初日が一番ドキドキ・・・。
 こういう時、インドネシアンな
 ノンビリ精神が欲しくなる
 応援ありがとうございます
 頑張ってきますネ。
返信する