Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

近所の野良猫ちゃん達

2009-01-05 20:12:00 | 日本で

 今日、駅まで歩いてる途中にある駐車場で
 出会った猫ちゃん
 日当たりの良い場所に座ってボーっとしていたので、
 触ろうとゆっくり手を伸ばしたら上手にかわされた。
 それでも触ろうとしたらまたかわされた。
 遠くまで逃げる訳でも無く、数歩下がってよけるだけ。
 あんまりしつこくして引っかかれたら怖いので
 諦めておきました

 帰りに同じ場所を通ってまだ居るか見てみたら
 今度は別の猫ちゃんが

 

 この子は一羽の鳩を一生懸命追いかけていました。
 追いかけている後ろから私が触ろうとしたら
 めちゃくちゃビックリされて逃げ去ってしまった。残念!
 


 こちらの写真はジャカルタ。

 

 お向かいのお家の屋根に猫ちゃんが2匹居たんですよ。
 「ロミオとジュリエットみたいでロマンチックだね
 と旦那に話していたら、
 その直後に取っ組み合いの喧嘩をしながら
 2人で屋根から転げ落ちていきました



最新の画像もっと見る