Our Life in Jakarta

ジャカルタでの毎日

イチジク

2008-11-08 22:52:36 | 日本で

 食べ物の好き嫌いが多い父が大好きなイチジク。
 つい数年前までは食べず嫌いで私は無関心だったのですが、
 あまりに父が美味しそうに食べるので
 試しに私も食べてみたらこれがなかなか美味しかった!
 それ以来、美味しい時期になると父と一緒に食べてます。
 繊細な甘さが美味しく、淡い色がとても綺麗。
 
 柿もね、父が大好きなんです。
 父は少し柔らかい食感のものが好きで、私は固いものが好き
 この時期は柿も美味しいですネ。

 

 ジャカルタで食べられるような果物とは
 また全然違う美味しい果物が実家では食べられて嬉しい。
 もっと寒くなったら甘~いミカンが食べたいなぁ。
 美味しい旬な果物が食べられるって考えてみたら贅沢ですよネ




最新の画像もっと見る