団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

unformed

2009年03月25日 20時34分50秒 | ボーカロイド
いよいよ発売っ!!、、、ども団長です。

「夕日坂」「歌に形はないけれど」でおなじみのdorikoさんプロデュースCDが発売となりましたっ!!!

「unformed」収録曲はこちら

01.Rainbow Outline
02.夕日坂
03.ぶちぬけ!2009!
04.G-A-M-E
05.Winter Alice
06.通勤快速
07.みっくりすます(from ジングルベル)
08.Astraea -blue mix-
09.歌に形はないけれど
10.Alive
11.モノクロアクト
12.letter song
13.歌に形はないけれど(Piano Re-arrange ver)

ニコ動に上がっている曲の他に、このアルバムが初発表の曲もありますねー。
「夕日坂」「歌に形はないけれど」は、原曲の雰囲気を生かしたアレンジがきいています。
最近の曲「Winter Alice」は、原曲そのままな感じです。
(もちろん音源は超良くなってますw)

このアルバムのために、ずっとボカロを聞き続けていたといっても過言ではありません。
そのくらい待ち望んでいたアルバムです。

dorikoさん、本当に素敵なアルバムをありがとうございます!

ぜひぜひ皆も手にとって聞いてみて下さいっ!
(つーか、団長命令で購入するのじゃぁぁぁ!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい出るね~ (ダーク)
2009-03-26 10:16:49
ミクCD出すぎだろw
それも結構な値段する

ちょびっツってアニメ見たことあるか?
人型PCのアニメなんだが
好きそうだから見てみるといいよ~

こっちも好きそうなんで紹介しとく
ttp://profile.ameba.jp/koiwai-kotori/
小岩井ことりって人
半月くらい前ブログにミク曲紹介記事
書いた時、足ペタつけていった人
返信する
出る出る♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2009-03-26 23:24:30
>ダークさん
ほんと沢山でるね~w
自分の好きなPのCDだとついつい買ってしまいます。
それ以外はとりあえずスルーかなぁ。
全部買うほど余裕はないので(ぇ

ちょびっツという名前は知ってるけどまだ見たこと無いな。
あとで見てみるわ♪

ブログもあとで覗いて見る~ぅ
紹介ありがとさん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。