団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

定額給付金

2009年03月28日 22時51分00秒 | リアルネタ
使い道はどうしよ?、、、ども団長です。

定額給付金キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
12000円ゲットだぜ!!

でもこの金額って微妙すぎ。
せめて20000円だったら、Xbox360アーケード本体に中古360ソフト1本の”定額給付金20000円パック”なんか出来るのになぁw

何にしても、この給付金支給によって消費税率10%は確定です。
あるいはそれ以上かも?

こういうものを決める時って、ほんと国民の意見って反映されないんだよね。
政治家のいいように振り回されている感じがして、どんどん政治離れが加速していくんだよなぁ・・・。
いろんな意味で、政治には不満だらけです。

ま、あーだこーだ言ってもしょうがないので、新基盤搭載Xbox360本体でも買って将来(?)に備えようかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。