団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

うぃな いよいよアルチ!

2006年02月13日 20時37分36秒 | 団長冒険記(PSOBB)
2倍期間終了後、ちまちまと経験値を稼いでいた2垢レイマールが、いよいよアルチに到達しました!

最後の2LVは、ロデオたん(-ラッキ--)にお手伝いしてもらい、強制未来周回(ぁ。
怒濤の勢いで上げちゃいました!
ロデオたん、ありがとぉ~~~(* ^ー゜)ノ

その後、今日の〆でもやるか~との話から、おらがキャラ替えしようとしたら・・・サーバー落ちしてるみたい(ぁ
やってくれるな・・・ソニチ。

どうやら11時30分頃から落ちているようで、キャラ替えとかで落ちた人は、軒並み復帰できずにいた模様。公式BBSもその話題でにぎわって(?)ましたね。

オンできない以上、連絡を取ることもできず、ほんとロデオたんには申し訳ないことをしたです。m(o・ω・o)mゴメンヨ

メッセやってるレコたんとは、その後もいろいろチャットしてたりしましたが(ぁ
ん~メッセいいねぇ。ぜひみんなにやってもらいたい!!(マジ希望
突然のトラブルのとき、連絡すぐとれるからねぇ。こりゃいいもんだよ。マジでw

さてさて、とりあえずの目標も達成したし、これから何すっかなーw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。