団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レア2倍期間ちゅーーー

2008年05月26日 01時25分13秒 | 団長冒険記(PSOBB)
いつでもまったり、、、ども団長です。

なにげにレア2倍期間です。
といっても、次のメンテで終わりですが(ぁ

そんな中、今日はラムダがでました♪
N15D10ついてました。リオンたんが欲しいって言ってたので譲渡~。
レア2倍期間で初めてテロップ流したぜ!
これでもう思い残すことはない(ぁ

来月からはMAが始まります。
これでMA4は3回目。さすがに飽き・・・(ry
そんなことをいいつつ、新キャラのためにがんばるかなぁー。
(ちなみに新キャラは、紫レイマーです)

まー相変わらずのんびりですよ♪


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめおめ (真山)
2008-05-26 02:35:00
ラムダND属性なら、団長もじゃんけんしても良かったんじゃ?w
お、尻二号作ったのか。いいねぇ
[゜Д゜]<オレワホウチデスカ?

俺もH汁飽きたからV3旦那を・・・(ry
返信する
ありっと~♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-05-26 21:59:56
>軍たん
りおんたんが欲しいと言って掘りにいったのだからね。
狙って良属性でるわけじゃないから、確かに惜しかったかもw
レイマー2号で3垢分キャラ作成完了です。
これ以上新キャラは作らない方向で~。

返信する
ほほぅ (Jill)
2008-06-01 14:07:34
ラムダとテロップ流しおめでとう~~

レイマー作ったのか~。団長なら最小ポンだと思ったのに(マテ

MAもマップ変えてくれればまた違った楽しみが出来るけど、さすがに同じマップだとねぇ~w
返信する
んだねぇ~ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-06-01 21:18:30
>ジルたん
ありがとさんです~♪
まぁレイマーに始まりレイマーに終わるって感じでs(ry
初めて作ったキャラでも、今考えてみると何もわからずに作った感じだったので、2号はちゃんと育成考えてみたいとね。
まーゆるりと育てますわw

MAはなー。今回はリベルタ狙いとマテ集めが主な目的です。
マテ集めには最高なMA4だからね~w
お互いゆるりとがんばりましょーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。