団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【XboxOne】Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™

2023年01月21日 19時56分37秒 | ゲームえとせとら

世界観、、、ども団長です。

12月からプレイしてました。コロナ療養期間を経てクリアしました!

「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™」公式トレーラー – Xbox E3 ブリーフィング 2019

スターウォーズの外伝的なエピソードです。
ジェダイが全滅した後の若きジェダイのエピソードです。
帝国軍から隠れるように生活していたのですが、ある出来事がきっかけになってジェダイとして目覚めていきます。

ゲームはアクション系で、経験を積み重ねていくごとにスキルを身につけていき活動範囲を広げていくという冒険物語です。
身につけたスキルで映画のようなジェダイのアクションができるのは、結構爽快ですね。

この物語は今作で完結ではなく、次回作も発表されました。
「Star Wars ジェダイ:サバイバー」 - 公式発表トレーラー

これも楽しみですねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。