団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2023年新年おめでとうございます。。。そしてコロナ陽性

2023年01月16日 20時02分21秒 | リアルネタ

遅ればせながら、、、ども団長です。

2023年新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて・・・元旦早々にコロナ陽性者となりました。
大晦日まではなんともなかったんだけどねー。いやはや、しょうがない。

熱は39度を超えました。3日間くらいですかね。
それから一週間ほど38度台の熱が出ていました。
2週間の自宅療養をへて本日無事社会復帰しました。

いや~しんどかったですね~。
熱はあがったものの寒気とかは特になく、他の痛みやら味覚異常なんかも無かったです。
現状咳が出るようになったかなーって感じです。これは何か続くみたいですね。
あとは結構汗をかきました。特に寝汗。
水分補給を欠かさないようにしてたせいもあるかもですが、2時間おきくらいに着替えをしないとならないくらい寝汗びっしょりでした。
自分の主なコロナの症状はこんな感じでした。軽い方なのかな?

そもそもワクチンも一切受けていないし、かかってしまったらある程度の症状になるんじゃないか?とか思ってましたので。
それがまぁ運良くこんな位で済んだのは良かったですねー。

でも2週間の休みは正直長すぎた・・・です。
身体が元気での2週間休みなら色々できそうですが、コロナ陽性者なので外出するわけにもいかず、動画ばっかり見てましたね。
余りにも色々見すぎてホント飽きました。孤独のグルメは良かったなー。最後はこればっかり見てましたね。
熱があるとさすがにゲームをする気にもなりませんで、人生でめずらしく2週間もゲームやりませんでした。
たまには病気もするもんだ・・・って言ってる場合じゃないですね。気を付けよう。

さて、とんでもないスタートとなった2023年。
いつもなら「平穏無事」を年始の目標としますが既に崩れ去りました。
これ以上波瀾万丈な一年にならないといいなー。
お賽銭もちっとまいとけば良かったかなー(汗

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-01-17 04:46:59
元旦からコロナ陽性でしたか。。。
災難な。。。
ワクチン接種してから、熱が普通に39度出てたオイラなので多分コロナ罹ったらそれくらい熱が出るんだろうなぁと、覚悟してます。
38度が2週間は、きっついっすな。
さすがにゲームも出来ませんでしたか。
なんと言うか元旦に一年の病気全部罹ったかも!もう今年は病気にならないかも、病気の、前払いやぁ!と思うしか無いっすな。
回復おめでとうございます!
返信する
(ノД`) (うぃんぐ☆まん)
2023-01-17 18:48:09
>みはさん
いやー大変でしたよマジでw
まさか一年の最初からコロナとはなーって感じでした。
しかしまぁ良い方に考えていくしかないですよねー。

陽性の症状は人それぞれっぽいのであまり参考にはならないかもですが、念のため常備薬は多めに用意しておいた方がいいですよ。
いざっていう時に買いに行けないってこともありますのでねー。

みはさんもお体を大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。