団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

修学旅行のおみやげ♪

2008年07月06日 22時26分31秒 | リアルネタ
大西ライオンにハマり中、、、ども団長です。

うちの会社の社長の娘さんが、この前修学旅行にいってきました。
んで、そのおみやげが「サザエさんケーキ」。

長谷川町子記念館で買ったかどうかしりませんが、素敵なパッケージにつつまれた中身はサザエさん一家をかたどったスポンジケーキ。
食べるのがもったいない感じでしたが、食い物と割り切って完食。
結構美味しかったですよ~♪

んで、もう一つのおみやげ話が、旅行先で小倉優子に会ってきたって事。
番組の収録をする前にお話できたそうです。なんて羨ましい。
さらには観客として番組にも出たらしい・・・。

「写メは?」って聞いたら「撮ってない」と・・・_| ̄|○ il||li

ケーキよりも写メの方が良かったよぉぉぉウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ゆう)
2008-07-07 06:32:24
いいないいな~修学旅行行きたいなぁー
返信する
わぁい (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-07-07 23:00:12
>ゆうさん
修学旅行いいっすね~♪
ほんと学生に戻りたいわぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。