団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

める あれから三ヶ月がたちました。

2022年02月09日 22時39分03秒 | ペット

季節はまだまだ冬、、、ども団長です。

はやいもので、めるが虹の橋を渡ってから三ヶ月がたちました。

冬真っ最中なので、お墓への道のりは雪で埋まっているので墓参りには行けていません。
来月あたりなら行けそうかも。

静かになった部屋にも慣れましたね。
お世話の時間が無くなった分ゆっくりできてるといえばそうでもないです。
今考えるとよくお世話してたなーとか思っちゃいますね。

部屋掃除の頻度は少なくなりましたねー。抜け毛と猫砂のちらかしが無い分。
コロコロは随分と使わなくなりました。ロールがなかなか減らない(;゚ロ゚)

買い物の頻度も減りました。
ホームセンターに行ってフードや猫砂などなど結構買ってたのですが、今は皆無。
おかげでポイントもなかなか貯まらない(;゚ロ゚)

色々大変なことも多かったけど、振り返ってみると猫たちとの生活は楽しかったし幸せを感じてましたね。
お世話も大変だったけど楽しかったし色々学ばせて貰うことも多かったです。
猫たちには本当に感謝しかないですね。

できるならもう一度3匹に会いたいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。