団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

年末のご挨拶

2007年12月31日 15時55分00秒 | Weblog
今年も終わりー!、、、ども団長です。

本年も当ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。

都度更新が止まったりしますが、来年もまた生暖かい目で見守ってやってくださいましw

ではでは、一年お疲れ様&ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです! (りおん)
2008-01-01 01:29:05
あけましておめでとうございましゅ!  今年もよろしくなのですよー!

今年の挨拶もほどほどに。。。。。。。
お年玉ください!(ぇ
もらったお年玉で360買うから!(ぇ

というか360をわしにください(ぉ

最近イン率が悪いと思ったら。。。。。。
BBほったらかしでまったくもぅww(ぁ

まぁまぁ今年もよろしくなのですよーーーーー
返信する
あけおめ~ (ジル)
2008-01-01 08:00:48
今年もよろしくね。だんちょーw
イベント企画したから都合付いたら顔出してやってくださいw
返信する
Unknown (Visc)
2008-01-01 08:51:22
昨年は色々な事を教えて頂き本当にお世話に
なりました^^;

何かとわからない事も多く、お手数をお掛け
する時もあると思いますが、今年もよろしく
お願い致します。

返信する
Unknown (JUSTER)
2008-01-01 15:01:06
あけおめ&ことよろですw
おそらく、まだBBでお会いした事ないので、今年はとりあえずギルカ交換が目標って事でb
返信する
おめでとうございます。 (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-01-01 21:59:43
>リオンたん
お年玉は100メメタくらいで…(マテ
いやーだって360面白いんだものぉ♪
今やっているのは「アサシンクリード」。
激おもしろすぎです♪
BBもがんばらないとね。うんうん。

>ジルたん
あけおめです~。
おーまたイベントやりますか。いいっすねぇ。
あとで内容確認しておきます~。
ではでは、今年もよろしく~♪

>ビシたん
あけおめっ!
年末に新PCを導入して、新年はバリバリゲームの年ですな!(違
PSUデビューもするみたいで、重ね重ねおめっとさーん♪
向こうの団員によろしくね♪

>JUSTERさん
あけおめです♪
た、確かに会ったことはないですねぇ(;´Д`)
こちらこそぜひぜひヨロシクですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。