団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Maximum Attack -4th Stage- 開催!!

2006年07月12日 00時56分53秒 | 団長冒険記(PSOBB)
いよいよMA4開催!!、、、ども団長です。

ついに始まりましたよ~w 今回の団長は”本気と書いてマジ”です。
ちゃんと稼ぎにがんばりますぉw

今回のMA4はコンクエスト方式。なんてことはない「お題」をこなしていく冒険です。

MISSION1
「エピソード別エネミー討伐数をEP1>EP2>EP4の順番にせよ!」
期間:2006/7/11~2006/7/18

EP1をやってる人が多いようで、EP1の撃破数が圧倒的に多いです。
そしてEP2とEP4は、ほぼ同じ撃破数。1000位EP2の方が多い状態ですねぇ。

そしてこのMISSIONをクリアすると「MAXIMUM ATTACK4 クエスト:EP1」Bルートの解放という形になります。
こりゃ、ちゃんと撃破数もみながらやらないといけませんねぇ。

さてさて、本日掃討数は3367。チムランクは68位。(0:50分現在)

さぁ明日からもがんばります!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。