団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

安西一家!?

2006年02月20日 20時20分13秒 | 団長冒険記(PSOBB)
日曜日ということもあり、昼過ぎからオンしてました。

レコたんの総督クエ消化を、マリたん、軍たんとともにこなしましたよ。
4-2はなかなか厳しかったですねぇ。残り時間30秒でなんとかクリア。
う~ん、総督クエも楽しいねぇ。
「何をやるか」じゃなく「誰とやるか」でまた楽しさも違ってきますな。

夕食落ちしたあと、再びオン。

そしたら、残光たんがきてましたw
ようやっと新PCがきたようで、早速PSOいれてくれました。
課金がまだということだったので、Lv14までお手伝いをしましたね。

いやーほんと久々w 約1年ぶりに会ったわw
BBSにはチョコチョコとカキコしてくれてて、それもすごくありがたかったし、うれしかったのですが、実際PSOに復帰してくれて、しかもまた入団してくれました。ホント嬉しいですねw

その後、keisukeたんが来たので、今度はチャレに突入。
C1~C2とやりましたが、C2は残念ながらクリアできませんでしたねぇ。
まぁまたやりましょねw
(この間に、残光たんがkeiたんに拉致られてLv19まで上げたのはナイショ)

チャレも一段落しチャットしてた時のこと。

以前、軍たんが「スラムダンクのキャラにたとえるなら、自分は三井?」とか話したことがあって、そんときにおらは「団長は安西先生」ってなことになっちゃいました^^;

・・・てなわけで、安西先生を作ってみましたw(SS参照)

デブの白髪のメガネキャラということで、フォーマーで作成してみました。
おらが作っている最中に、レコたんも作ってきたみたいで、全く同キャラ&同衣装できたのはビックリ!思わず「兄弟!?」ってなことにw

その後、keisukeたんも同じく安西先生を作ってきましたが、随分と若作りな安西先生ができあがりましたねw
SSは、左からkeisukeたん(息子)、団長(父親)、レコたん(お爺さん)、keisukeたん(2垢かな?息子No.2)という感じですねw

誰が会話しても必ず「安西先生」ってなことになって、もぅログは大変なことに^^;
久々にうけたキャラでしたねw

んー安西一家でクエしてみたい気も(ぁ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三井、嵐のスリーポイント (真・山 大将軍)
2006-02-22 19:03:23
安西先生「私です、開けて下さい」→世界が終るまでは~♪→三井の回想

んで三井「安西先生…バスケがしたいです」

これはスラムダンクの中で結構印象に残った場面だったお

翔陽戦の三井覚醒→スリーいれまくりもイカッタネ

俺自身が三井が一番好きなのもあるけどw

団長は安西先生かゴリで(ぉ

(・∀・)ニヤニヤ
返信する
安西先生のぷにぷに感。 (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-02-23 00:54:20
>軍たん

スカパー!で「スラムダンク」放送中だけど、なかなか見れないんだよなぁ。

何故って!?そりゃPSOしてるからー(ぁ

まぁ安西先生キャラは放置の方向で(ぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。