団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ひさびさのグラールにて

2009年06月10日 22時36分04秒 | 団長冒険記(PSU)
ま、なんとなく、、、ども団長です。

イルミナスのゲームキーを購入してみました。
10日間分の無料券があるようなので、しばしグラールの散歩でもw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?んんん! (Vise)
2009-06-12 23:11:10
いきなり どこいってんのよw

2日前に解約したばかりですよ オイら^^;

まぁ 月末では解約前らしいけど・・・
返信する
ん?んんん!! (うぃんぐ☆まん)
2009-06-13 23:27:03
>ビシたん
ほほほw まぁ団長クオリティってことでw

ってか、この前ふにたんがPSOBBに来てくれたのよね。
まぁそのお返しって感じなんだけどねぇ。

インして気づいたこと、ふにたんのパトカが無かったこと…。
連絡とろうにもどうしたものか…。
返信する
のほw (Vise)
2009-06-14 00:03:51
俺のブログから ふに のブログに飛んで
コメントで待ち合わせしてみたいら?
返信する
お!おおお!!?? (ふに)
2009-06-14 19:37:47
なんと!
おいらが東京に帰省して帰ってきたら、嬉しいニュースだっ!!

パトカ交換しよしよー♪
おいら、U7のコロニー5Fで座ってることにするよー
みっけたら声かけてネ!
返信する
を!ををを○△※□ (うぃんぐ☆まん)
2009-06-14 22:36:59
>ビシたん
コメント書こうと思った矢先に↑のコメがw

>ふにたん
帰省してたのかー。お帰り~♪
無料期間があるうちに交換しよね。
そすればコミュコースになってもOKだしぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。