団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

あくあさんからのバレンタインプレゼント企画だってさ!

2011年02月14日 19時47分15秒 | ボーカロイド
みなさま・・・いかがお過ごし!?、、、ども団長です。

おらの大好きな水城あくあさんからのバレンタイン企画として、動画2本紹介♪

はじめてのチュウ★歌ってみた!【あくあ】


【エロ可愛く】SPICE!★歌ってみた!【あくあ】


あくあさんの「エロ可愛く」は正直無理があるような気がするけど無問題。
はじめてのチュウの「チュウ」のセリフでおらは爆死(爆

今夜21時から生配信だそうですー。
うーむ・・・ゲームをやるか生配信にいくか・・・悩むところだw


※追加

もう一本動画追加になってましたー。デュエットだってさ!

【甘いこの日に】スキキライ歌ってみた【あくあ×雪】


あくあさんとデュエットええなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。