団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 46日目

2006年08月26日 07時46分42秒 | 団長冒険記(PSOBB)
早く休みよ・・こい!、、、ども団長です。

MAもそろそろやることが無くなってきました。まぁチケット消費とTypeM武器入手のために回るくらいですかねぇ。

チケット消費のなか、以前は出まくってウザかったグラが今は結構必要だったりします。TypeM武器結構グラ必要なんだよねぇ。TypeSW/SWORDは+125だし、TypeDS/RODも+125でした。こんな武器にグラ使いすぎな感じはありますがね^^;

そんな中、久々にレコたんがPSOにきました。リネ2をずっとやってるみたいで、久々のPSOでチャットの仕方も忘れたとの事・・・ぉぃぉぃ、それ忘れすぎ(;´Д`)

レコたんの撃破数稼ぎのために、リタたんと3人でEP2&EP4周回。EP4撃破数が@4足りず、まぁこれは自分で稼ぐとのことだったので、放置^^;
その後いろいろ雑談して、落ちましたよ~。

・・・そいやコレンはまたしてもクズばっかだったなぁ・・・ニャロメ。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。