団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PS Vita】PSO2 PSVita版に心配の声をいただいてる皆様へ

2012年03月13日 22時47分12秒 | ゲームえとせとら

広末涼子がCMで使ってるスマホは、おらのと同じなんだぜ!、、、ども団長です。広末いいよね(#^_^#)

ファンタシースターシリーズ公式ブログが更新されています。

今回は、先日発表されたPSVita版のPSO2について、いろいろなご意見をいただいたものへの酒井Pの返答です。

まぁ・・・詳しいことはブログを読んでもらうとして・・・。

みんな心配してることは一緒なんだなぁと、あらためて思いましたとさ( ´,_ゝ`)プッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2012-03-17 00:27:26
ほんとあちこち炎上中ですなーw
そのあとの要望対応でもまた問題あるようなものばかりで・・・

これは始まる前からずっこける可能性が・・・w
返信する
いやはや・・・ (うぃんぐ☆まん)
2012-03-19 19:23:53
>Jillたん
あれほどPSO2はPC専用と言ってたはずなのにね(;´Д`)
VitaにはPSPoの新作でも出せばいいのになぁ・・・とか思ってしまうんだけどね。

人間って・・・どうして過去の過ちを繰り返すかなぁ・・・。
返信する
ボツになってほしいな (だ~く)
2012-03-20 19:55:48
PSUでの経験が活かされてないな~
だいぶ炎上してるみたいだが
こっちのケツも炎上中w
返信する
なんでこうなったかね(;´Д`) (うぃんぐ☆まん)
2012-03-21 19:54:49
>だーく
ゲーム機は本体自体の拡張がないからね。
今は良くてもそのうち無理がくるわな。

はやく病院行ってこいってのw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。